こどもの日

こんにちは、奥永です。

 

なかなかブログを更新しておらず、申し訳ございません。

 

先日は、こどもの日でしたね!

今回、児童の皆さんには『こいのぼり』を制作して頂きました😊

 

個性豊かなこいのぼりたちがBridgeで泳いでいます。

室内がより華やかになりました!

 

一部ではありますが、写真を添付しているので、是非ご覧いただけたらと思います!

 

 

また、保護者さんから『兜をかぶった男の子と女の子』の折り紙作品を頂きました!!

 

作って下さった折り紙に、児童が顔を書いてくれています。

 

どれも可愛くて、素敵ですね。

 

ゴールデンウィークも終わり、夏が近づいていますね!

気温差が激しいので、皆さんお身体に十分お気をつけて下さいね。

 

では、また!