クリスマス会

こんにちは、奥永です。

 

無事、クリスマス会が終わりましたので、ブログを更新致します!!!

 

昨年は、食品アレルギ―でケーキを食べることが出来ない児童が居たことをきっかけに、今年はサーティワンのアイスケーキはどうだろうか???と職員一同で話し合い、当日、「ジャジャ〜ン!!!」と児童の前にケーキアイスが登場すると、「早く食べたい!」と待ちきれない児童たちでした(笑)

 

多機能型の同一建物の2階で運営している、就労継続支援B型『infini』でも『ポケモンのアイスケーキ』を提供し、1階の『Bridge』では『トイストーリーのアイスケーキ』を提供致しました!!!

 

『infini』『Bridge』の皆が、夢中になってアイスを食べている光景がとても微笑ましかったです。

 

また、サンタやトナカイの帽子やカチューシャを被っている姿がとても可愛らしく、楽しいクリスマス会ができました(^^)/

 

来年のクリスマスもとても楽しみです😊

 

                               もしかすると、年内最後のブログになるかもしれませんので、ご 

                               挨拶させて頂きます。

  

今年もブログをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。更新率が少なくて申し訳ございません。。。。

引き続き、2023年もブログをたくさんの方に読んで頂けると大変嬉しく思います。

皆様も良い年をお迎え下さいね!!!!

 

2023年も、就労継続支援B型infini・児童発達支援・児童デイサービスBridgeを宜しくお願い致します!!!!

 

 

合同会社Create us pleasant life

 

従業員一同