クリスマス目前!!

こんにちは。髙島です。

冬の寒さも本格的になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?



クリスマス本番も目前に近づいてきましたね!!
プレゼントを楽しみにしているお子さんのために、準備に忙しい保護者様もたくさんいらっしゃるかと思います(汗)



そんな中、保護者様からクリスマスの飾り付けを頂いたので紹介させていただきます!!!!!

 


何と!!!!

折りがみで制作されたサンタとトナカイです!!!

本当は我々が飾り付けなどの創作活動をしないといけないのですが、保護者様におねだりすると。。。。ありがたい事にクリスマスを彩る飾りを頂いちゃいました。。。(喜)
「表情は、児童に描いてねぇ〜」と譲り受け、クリスマスに向けて児童一人一人に表情を書き足してもらい完成いたしました!!!

 

                                   11人の個性が溢れ出ており、どれも魅力的な作品になりまし 

                                   た!!



                                   「あ〜!!もう少しで
クリスマス〜!!」と思うと、何だか♪ワクワク♪

                                   しますね!!

                                   今年も残りわずかになりましたが、全力で走り抜けますよぉ〜!!