プチ遠足

お久しぶりです。奥永です。

 

七夕ブログをupしてから、更新出来ておらず大変お待たせしました!

 

少し前の話になりますが、当日利用の児童達と一緒に大泉緑地に遊びに行きました!

 

天気も良く、少し暑いと感じるくらいの気温で、とても良い遠足日和でした(^^)

 

広い空間に、普段は遊ばない立体アスレチックの遊具で遊んだり、公園内を散策したり、指導員と鬼ごっこなどをして、とてもイキイキした児童たちの顔が見れて本当に良かったです。

 

コロナの影響もあり、外へ遊びに出掛けることもほとんどありませんでしたが、久しぶりに大きな公園へ行くことが出来、とても良かったです!

 

極寒になる前に、また広い公園などへ出かける事が出来たらいいなと思います😊

 

 

またの更新を待っていてください(*^^*)