Bridgeにも満開な桜が(^^)

こんにちは、奥永です。

 

久しぶりのブログ更新となりました。

 

入学式を迎えた新入生の皆さま、保護者の皆さま、ご入学おめでとうございます!

 

また、新たな学年になり、担任の先生や教室が変わったり、新しい友達との出会いがあり、「ドキドキ」「ワクワク」しているのではないでしょうか。

 

不安な気持ちもあると思いますが、それ以上に楽しい経験や嬉しいことが待っていると思います。

  

さて、今年も桜が綺麗に咲いていますね。

桜は、国花でもあるのに、日本の品種は意外に少ないみたいです。

 

花びらが舞うたびに、いつも感動します。また、桜を見ると元気が出ますね。

 

なんと!Bridgeにも、とても美しい桜が咲きました(^^)

 

今回も、児童の保護者様から手作りの桜を頂きました。

 

飾り付けを終えた桜をしばらく眺めている児童も居ました。見ているだけで、パワーがもらえますね!

 

とても素敵な作品を、ありがとうございました!

 

 いつも頂く作品によってBridgeの空間が彩られます‼

 

また、次回のブログ更新もお楽しみに!