はじめまして(^^)

はじめまして、新しくBridgeに入社しました橋本と申します。

 

 

趣味はカラダを動かす事と街ブラなどです。

そして人生のテーマは『一生動けるカラダづくり』です!

 

 

僕は親の介護がきっかけで福祉の業界に初めて飛び込みました。

 

 

最初は初めてのことだらけで不安でしたが、日々児童と過ごす中で笑顔になっている自分に気付きました。働く中でこんなにも笑顔になるなんて初めての経験でした。

 

そして夏休みで児童と長く過ごすようになり、さらに児童との距離が縮まったと思います。

 

 

 

これから児童たちがどのように成長していくのか、楽しみながら見守っていきたいです。

 

 

よろしくお願い致します!!