雨の日も楽しく

こんにちは!北村です。

 

申し訳ございません。ブログ更新が出来ていませんでした(:_;)

 

 

 

6月ももうすぐ終わってしまいますが、近頃は暑い日もちょこちょこあったり、かと思えば雨が降り続く日もあったりと、様々ですね(^^;)

 

 

Bridgeの壁面は先月までは「こいのぼり」でしたが、今月に入り様変わりしています!!

 

 

いつも色々な作品を作って頂いている児童の保護者様から、「カタツムリ」を作っていただいたので、何かコラボできないかと思い、毎日ちまちまと折り紙を折り続け、、、

 

 

6月らしい壁面を作成いたしました(^^♪

 

7月は何にしようか思考中です!!

 

ではまた(^^)/