新学年スタート!!

お久しぶりです!髙島です!

 

 

4月に入り、暖かくなってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

ぼくは元気いっぱいです!!!!

 

 

春休みも終わり、新学年が始まりましたね。

 

新しい環境の中でも頑張っている児童を毎日見て、

自分も負けてられないという気持ちでいっぱいです。

 

学年が一つ上がり、学ぶことも一段階上がりましたが、

無理せず、楽しみながら学べるよう

 

サポートできたらなと思います。

 

写真は、春休み中によく散歩に出かけていた今川公園で

咲いていた桜です。

キラキラと輝いた眼で桜を眺めていた児童たちの顔を思い出します。

 

また来年あの顔を見られることを楽しみにしております。