気になる標識

こんにちは、北村です(^^♪

 

 

お久しぶりです!!

 

今は平日はほとんど研修に行っているので、夕方しかBridgeに来れていませんが、来週で研修も終了致しますので、またBridgeで児童さんと過ごせるのが楽しみです(^^♪

 

 

先日、児童さんと公園にお散歩に行った際、この標識がとても気に入ったようで、じっと見たり、少し公園内を回っては戻ってきて、ずっと眺めていました。

 

児童さんは、私たちが普段あまり気に留めないような物にも興味を持って、教えてくれるので新たな発見がいつもたくさんあります。

 

 

私も児童さんの様に沢山色んなことを発見できるようになりたいと思います。

 

 

ではまた(^^)/