少し早めのひな祭り

こんにちは、奥永です。

 

2月もあと少しで終わってしまいますね。

節分の日が懐かしく感じます。

 

もう少しで3月が始まりますが、3月といえばひな祭りがありますよね!

 

ひな祭りの為に、Bridgeを利用してくださっている保護者様から、とても可愛くて素敵な折り紙作品をいただきました(^^)/

お雛様、お内裏様とミニオンのコラボです!

 

1つ1つがとても細かくて初めて見たときは、驚きのあまり言葉が出なかったです。

 

お正月の時にも、羽子板や門松の素敵な折り紙作品をいただいたのですが、児童にもとても人気です‼

 

 

この作品を作ってくださった保護者様が、ミニオンのお内裏様が代表にしか見えないと仰っていて、スタッフ一同大笑いでした(^^)