可愛い作品になりました

こんにちは(^^♪ 北村です!

 

 

先日、infiniの利用者さんから「カランコロンを縫いたいです!」と要望がありました。

 

クロスステッチの図案を探したのですが、見つからず...(^^;)

 

 

イラストを見ながら、自作で図案を作りました!

 

完成した図案を眺めて、「果たしてカランコロンになるのだろうか...」という疑問が浮かび上がりました(;´・ω・)

 

 

利用者さん、とても綺麗に縫い上げて下さり、すごくかわいい作品ができました!!

ちゃんとカランコロンに見える!!

 

作品を見てとても嬉しくなりました(^^)/

 

 

これからも図案のない物も作品にできるよう頑張りたいと思います(^^♪

 

 

ではまた(^^)/