芸術作品

こんにちは、北村です(^^)/

 

 

最近、Bridgeでは高校生の児童さんも楽しく過ごしてもらえるように玩具を追加しました。

 

 

そのうちの一つが、この『ぶらぶらトイ・ストーリー』というものなのです(^^)

 

サイコロで出た色の棒を引き、ぶら下がっている、ダッキー&バニーを落とした数が多い人の負け!と言うゲームなのですが、、、、

 

 

児童さんはこれで芸術作品を作り上げました(*^-^*)

 

 

まっすぐに差し込む棒を、斜めにしてみたり、少し傾けてみたり。何本も交差させてみたり。「ここからなら入る!」「これは難しい」と頑張って作り上げてくれました!

 

その後は楽しくゲームもしました(^^)

 

今度はどんな風になるのかな~(*'▽')?

ではまた(^^)/