こんにちは!北村です(^^)/

 

 

毎日寒い日が続きますが、皆さん体調管理はばっちりですか??

私は毎日元気に過ごしています!(^^)!

 

 

さてさて、今年の干支は【うし】🐄

 

 

...ということで現在牛のクロスステッチを指導員、infiniの利用者さんと一緒に作成中です(^^)

 

『丑』と漢字で描かれたシンプルでかっこいい物と牛の絵柄の可愛い物の二種類!

 

 

牛の絵柄の方は、私が前回のブログで描いたご挨拶の絵を元に、方眼紙にせっせと描いて図案を作成しています。

 

 

クロスステッチは元々ある図案を元に縫っていくこともできますが、方眼紙などにオリジナルで描いて作るということもできます(*'▽')

 

 

私は趣味でもクロスステッチをするので、次はどんな作品を作ろうか楽しみです(#^^#)

 

ではまた(^^)/