ダンボ

こんにちは、奥永です。

 

いつもBridgeのお話をブログに載せることが多いなと感じたので,本日はBridgeの2階にある

就労継続支援B型「infini」でのお話にしてみようかなと思います(^^)/

 

infiniでは主に、クロスステッチをしてもらっているのですが、今はディズニーキャラクターのダンボを縫ってくださっています!

利用者さんが縫いたいと仰られたので、点うちをしました!点うちも少し大変だったので、縫うのはもっと難しいかと思われます(^^;

ですが、毎日コツコツと頑張って縫ってくださっているのでもうすぐ完成しそうですね!

出来上がりがとても楽しみです(*^^*)

 

私もクロスステッチのスキルを上げるために、頑張っていこうと思います!