突然の雨

こんにちは!北村です(^^♪

 

 

最近、突然の雷雨が多いですよね。。。

 

台風が発生しやすい時期になり仕方ないのですが、雨が降ると困ってしまいます(^^;)

 

児童さんの前では「雷なんて平気よ!ど~んとこい!」みたいな態度ですが、、、、実は私、雷⚡が苦手で、大きく鳴ると思わずビクッとしてしまうんです(;´・ω・)

 

 

これから少しづつ涼しくなってくる、季節の変わり目になるので体調を崩しやすくなってしまいますが、しっかり体調管理をし、毎日元気に児童さんと過ごしせるようにしたいと思います(^^)/

 

 

皆様も突然の雷雨にはお気をつけください!!

 

ではまた(*^^)v