お久しぶりです。

こんにちは、奥永です。

 

お盆も明け、また一週間が始まりました!

この間、「もう8月始まるなあ。」と思っていたのに気づけば、8月も中旬頃になっていて驚きです。

夏休み期間は、朝から児童さんが来所され通常より長く一緒に過ごすことが出来るので嬉しいです!

 

お話は変わって、こちらの写真はinfiniの利用者さんと指導員の作品です。

私は手先が不器用ということもあり、納得のいく上手な作品がまだ作れていません。

なので良い作品を作りたいと思い、先日クロスステッチ用布や刺繍糸を購入してきました(^^)/

たくさん練習していきたいと思います!

その作品が、ブログに載る時を楽しみにしていただけたらな。と思います(^^)