お久しぶりです(^^)/

こんにちは!北村です(^^♪

 

Bridge色々変化がありまして、ブログもなかなか更新できていませんでした...(^^;)

 

本日からまた更新頑張っていきます!!!

 

 

遅くなってしまいましたが、5月からBridgeに仲間入りしてくれたスタッフさんの紹介をします♪

 

東さんです(^^)/

スヌーピーがとても大好きな東さん。私がスヌーピーの

Tシャツを着ているといつもカワ(・∀・)イイ!!と言ってくださいます!

 

キャンプも大好きで学生時代はキャンプのリーダーをされていたそうです♪

 

いつかみんなでキャンプに行って、東さんに色々教えてもらいたいものです(*^-^*)

 

明るく元気な東さん、Bridgeで一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

次回からは奥永さん、東さんもブログに登場します(*^-^*)

お楽しみに~♪♪