晴れた日には

こんにちは!(^^)!

 

なんだか今日は少し肌寒い日ですね(^^;)

 

緊急事態宣言が全国に出されてから数日経ちましたね。

今はしんどい時期が続きますが、少しでも早く安心して過ごせるようになることを願います。

 

さて、Bridgeは変わらず、児童さんもスタッフも元気に過ごしております!(^^)!

 

出来る対策をしっかり行いつつ、毎日を過ごしています(^^)/

 

晴れた日には人の少ない時間を選んで近くの公園に行ったりもします。

先日は滑り台に挑戦!上手に滑っていました(^^♪

 

滑り台で遊んだり、ブランコに乗ったり、公園の中をゆっくり歩いてお散歩したり、風で揺れる木の葉っぱを眺めたり。。。

公園で児童さんはおもいおもいの時間を過ごしています(^^)/