元気に頑張ります!

こんにちは! 

 

4月も半ばになり、暖かい日が続くようになりました(*´Д`)...むしろ暑いなと感じるぐらいの日もありますね(;´・ω・)

 

公園では桜も少しづつ散り始め、緑の葉っぱがちらほら。少しづつ新緑の季節が近づいています。

 

先日、朝ふとBridgeの前を見ると、猫がとことこ歩いてきてお向かいのアパートの前でくつろぎ始めました(=^・^=)

 

暖かい日だったので、ひなたぼっこしてたのかな~と朝から和んでいました(^^♪

 

今は大変な時期ではありますが、落ち込んでいても仕方ないので、できる対策をしっかり行い、元気に明るく毎日頑張ろうと思います!(^^)!