作ってみてます

こんにちは!(^^)!

 

 

ホームページやブログでも何度も紹介していますが、Bridgeでは主にクロスステッチで刺繍を行っています(#^.^#)

 

 

クロスステッチでいろんな作品が作れるわけなのですが、先日は少し違った刺繍の縫い方、「刺し子」に挑戦してみました( ^^) _U~~

 

これはなみ縫いのような縫い方で刺繍を進めていくのですが、またクロスステッチとは全く違う仕上がりになるので、新鮮で楽しいです(^^♪

 

まだ途中ですが、完成が楽しみです!(^^)!

 

クロスステッチ、刺し子以外にもいろいろな刺繍に挑戦してみようと思っています(#^.^#)