春間近

こんにちは!北村です(^^♪

 

こちらはBridgeの入り口に並んでいるお花さん達です♪

綺麗な花を咲かせてくれています(*^^)v

 

出勤途中川沿いを走っていると、土手や公園にちらほら、ちらほら可愛らしい花が咲いていました。

 

毎年、色とりどりの花が咲き始めたのを見ると「あぁ、もう春なんだなぁ~」と思っている気がします。

 

私は四季の中では春が一番好きです。

ぽかぽか陽気の中で咲く色とりどりの花を見ていると気分も明るくなってきますからね( *´艸`)

 

少し落ち込むようなことがあっても、お散歩しながら綺麗な花を見ていると自然と元気になっています(*^^)v

 

私が単純なだけかもしれません(*´Д`)笑