それぞれの感性

こんにちは(^^♪

 

Bridgeの入り口付近には児童さん、スタッフがひと針ひと針、心をこめて製作した作品を飾っています( *´艸`)

 

季節に合わせた作品や、児童さんの感性をそのまま作品で表現したもの、ワンポイントの作品集、ちょっとした大作、、、

 

基本の縫い方は同じなのに、作り手の感性でそれぞれ違った物が出来上がるのもまた面白い(*^^)v

 

季節によって違うものが飾られていたり、新しい作品が完成すればお披露目したりもするので、Bridgeの前を通られた際はぜひチェック!(^^)!してみてください♪♪

 

少し風が強いですが、今日も一日元気に過ごしましょう(*^^)v