出会いと別れの季節

こんにちは!!

最近、急に寒くなったかと思えば、また暖かくなってきて少しずつ春の陽気になってきていますね。

 

三月といえば卒業シーズンですが、今年はコロナの影響もあり、卒業式や謝恩会等が規模を縮小して行われたり、中止になってしまった所もあるようですね(._.)

 

そんな中ではありますが、先日Bridgeでもささやかな歓送迎会を行いました(^^♪

 

私が入社する前からBridgeを支えてくれたスタッフのお二人♪とても頼りになるしっかりした方々でした(*^-^*)

 

Bridgeの児童さん、スタッフ共同で作った作品と寄せ書きをプレゼントしました。喜んでくれたかな(*‘∀‘)?

 

四月から入社する新たなスタッフさんの歓迎会も一緒に行いました(#^.^#)

 

新スタッフさんのご紹介はまたの機会にしますのでお楽しみに~( *´艸`)♪♪