手をつなげること

こんにちは 指導員の山下です

 

学校が休校になっていますが

 

Bridgeは感染予防に気をつけながら

 

みな元気に笑顔で過ごしています(#^.^#)

 

児童さんらもお弁当もって(#^^#)

 

リュックサックで来所してくれています

(^^♪

 

 

お天気がいいので☀、上着を脱いで午前午後と公園へでかけました

 

公園へ行く途中の土手のまわりには黄色、ピンクの花🌼🌼が一斉に咲いていました

 

 

 

お天気のいい日は公園へ行くのが楽しみになってきた児童さんら

 

移動の際も落ち着いて、スタッフと手をつないで

 

お話ししながら公園まで移動ができるようになってます(*^-^*)

 

 

 

以前はスタッフから手を「ぎゅっつ」とつないでいたのですが

 

いまは児童さんから手をつないでくれます(*^_^*)

 

 

小さい手がすっと手の中に入ってくるとき

 

ふわっとうれしい気持ちと、今日も安全に楽しませよう!!という気持ちで

 

きゅっと目と心が引き締まります

 

 

 

手をつないでくれること

手をつなげること

 

手と手(#^.^#)