4月からの新入社員さん体験見学日

こんにちわ 指導員の山下です

 

昨日は4月に新しく入社される社員さんが

 

体験見学にきてくれました( ^)o(^ )

 

自己紹介したり

 

送迎につきそったり

 

児童さんとスタッフが過ごす姿をみたり

 

終始笑顔でBridgeをされていたようです(#^.^#)

 

4月からまた若いエネルギーいっぱいの

 

新しい仲間が増えてとてもたのしみです(^^)/

 

 

さてさて

 

クロスステッチのサンプルを作ってみました

 

タペストリーにして💓

 

 

 

縫ってみると余計にかわいらしいカワ(・∀・)イイ!!💖

 

 

春からの

 

幼稚園・保育園・学校の巾着、ナフキン、かばん作成などに

 

いいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いろんな小物にこんなかわいいデザイン

 

刺繍できます!!

 

刺繍は時間がかかるしな~

 

とお悩みのお母さま方

 

ぜひお声がけくださいませ~~~~(#^^#)

 

Bridgeでちくちくおこないま~~~す