Bridgeの体験見学できます(^^♪

こんにちわ 指導員の山下です

 

明日から2月ですね(#^^#)

 

 

Bridgeでは3月からの来所

 

新学期4月からの来所にむけて

 

保護者様から体験見学の申し込みが入ってきています(#^^#)

 

 

保護者様方には

 

児童さんらがゆっくり新しい環境に慣れていけるように

 

 

できるだけ今の段階から

 

見学に来ていただき

 

Bridgeの施設

 

Bridgeのスタッフ

 

Bridgeの仲間たち

 

Bridgeの雰囲気

 

を見て感じてもらうことからお勧めしています

 

 

 

Bridgeのことで保護者様からよく聞かれることは

 

 

 

みなクロスステッチするのかな?

 

送迎範囲かな?

 

何曜日あいてるかな?

 

スタッフはどんなひとがいるかな?

 

子供が慣れるかな?

 

 

 

聞きたいこと・知りたいことなんでもお話しください(#^^#)

 

そしてBridgeへまず一度お越しください

 

 

 

お会いしてゆっくりお話ししましょう( ^)o(^ )

 

お会いできることを楽しみにしています(#^^#)