だれもが触って顔がほころぶモノ

こんにちわ 指導員の山下です

 

Bridgeでの朝のお掃除は

 

拭き掃除、花の水替え、掃除機かけ、エタノール消毒

 

児童さんもスタッフも

 

みなが気持ちよく過ごせるよう

 

お掃除も楽しくワイワイやってます(^^)/

 

 

 

消毒の際使った手袋🧤

 

なんだか捨てるのもったいなくて・・・

 

水風船手袋にしてみたら

 

 

これがまたなんとも気持ちよい\(^_^)/

 

牛🐄の乳しぼりのおっぱいとそっくりです

 

 

なんともいえぬこの感触(#^.^#)

 

児童さんも、スタッフも

 

もにもみつんつんぶらぶらぺたぺた(^^♪

 

 

たたくと

 

入っている空気の量で、いろんな音がします(#^^#)

 

 

 

コンビニで売ったら売れそうな

 

誰もが触って顔がほころぶモノ

 

みつけてしまいました(#^^#)