壁があったら登りたい 穴があったら投げ込みたい

こんにちわ 指導員の山下です

 

昨日はみなで箕面BBへでかけました

 

児童さんらは目をキラキラさせて

 

いつもは苦手なはずの

 

大き目の音・小さな子供さんたちの輪の中に

 

入っていきます(#^.^#)

 

なかなか集中して食べれなかった食事も

 

トイレでの排尿も

 

靴の脱着も

 

驚くほどスムーズにできます(^^♪

 

OH~~できる⋈◍>◡<◍)。✧♡できる

 

自然にできちゃうん\(^_^)/です

 

 

児童さんらが自分から「こうしたい!」というキモチが

 

自然に出やすい環境にしたいな~と改めて思いました( ^)o(^ )

 

 

さてさてパークでは児童さんらの

 

のボル上る登のぼるノボル登↑↑

 

投げるなげるナゲルなげ( ^)o(^ )る

 

いつもにプラスされた興味と笑顔がたくさんみれ(#^.^#)

 

スタッフも児童さんんらも新しい収穫がいっぱい(#^.^#)のおでかけでした

 

Bridgeの壁も登りたい( ^)o(^ )

 

Bridgeの穴にボールなげたい( ^)o(^ )

 

ぐふふふふっつ