手紙

こんにちわ 指導員の山下です

 

年始帰省し一緒に遊んでいた姪っ子から

 

畑で掘ったジャガイモと一緒にお手紙が届きました💌

 

 

 

私は両親からも、よく手紙をもらいます

 

畑で採れた野菜といっしょに(#^.^#)

 

 

広告の裏だったり、仕事で使ったミスプリだったり

 

メモ用紙だったり、便せんだったり、折り紙だったり

 

 

書かれた文字の太さや角度、ペンの種類( ^)o(^ )

 

筆圧、紙の汚れ具合

 

もちろん書いてくれた内容

 

なんども眺めてはニマニマします(^^♪

 

それから冷蔵庫の前へペタンと貼りつけ(^^)/

 

 

 

手紙や絵、作ってくれたもの

 

それが手に届くとすごくすごくうれしい\(^_^)/

 

 

児童さんらの大事な方々にも

 

その気持ちを届けることができるように

 

 

ゆっくりゆっくり支援したいな~