土 草 緑 収獲 空

こんにちわ 指導員の山下です

 

年始は実家のある九州へ

 

自然の中で自由に走り回る子供たち

 

追いかけて追いかけられて

 

ジャンプして泣いてわらってつまづいて

 

見てるだけで笑顔がこぼれます(#^.^#)

 

靴も爪も眼鏡も

 

土と草の汁でどろどろだけど

 

きもちいい~~~

 

それでいい~~のだ~~~~( ^)o(^ )

 

 

 

今日はBridgeに新しい児童さんが来られます(^^♪

 

どんなことに興味があるのか

 

どんなことでにっこりするのか

 

どんなものを見つめるのか

 

わたしたちはどんな支援ができるのか

 

 

知りたいことがたくさんです

 

また新しい仲間が一人増えました(#^.^#) Bridgeへようこそ!!!!