あと少しで完成~33000針縫いの巻

こんにちわ 指導員の山下です

 

朝Bridgeの掃除をしていましたら、チャイムが鳴り

 

「朝からのお客さんなんて珍しいな~」

 

と思いましたら

 

近所のお兄さんでした( ^)o(^ )

 

 

玄関をあけて、ぶんぶん掃除機かけておりましたので、

 

「おはよ~」と言おうと思って!

 

とチャイムを押してくれたようです

 

 

OH 朝から気分がよい(#^.^#)

 

 

掃除の時間にどなたかから「おはよう」と言ってもらえると

 

なんだか「OH きもちえ~」となります(^^♪

 

登山の時すれ違う時に挨拶を交わす時のような( ^)o(^ )

 

朝からとってもいい気持ち(^^♪お兄さんありがとう!

 

 

さて

 

みなで取組んでおりました、『バッチにクロスステッチ』

 

最後に1個追加注文がはいりまして、ちょいと集中してチクチクしておりました~

 

あとチビットで完成です( ^)o(^ )

 

バッチ1個に約3000針縫い(^_-)-☆

 

1個先渡ししいている分も含め、全部で11個=33000針縫い(#^.^#)

 

もうすこしでゴールです

 

あと一息 あと一息 がんばろ~~~エイエイオ~( ^)o(^ )