サンタとねずみとチクチク隊

こんにちわ 指導員の山下です

 

今日は20日

 

Bridgeの年内営業も、のこり1週間となりました

 

刺繍がめちゃ上手な北村さんが

 

先日贈り物にした招福ねずみを

 

もういっこ作ってくれました~~~\(^_^)/

 

 

縁起物がちりばめられた

 

ほっと優しいカラーとデザインの作品です

 

富士山が入っているのもまたうれしい🗻(#^.^#)

 

 

 

来年一年

 

Bridgeを飾る一作品になりました~☆彡

 

まいにちまいにち

 

がんばってチクチクしてくれています

 

その姿につられて

 

児童さんも「クロスステッチします!!」

 

といってチクチク隊がひとり増え

 

それをみて別のスタッフも

 

「あ~わたしもしよう(#^.^#)」と

 

チクチク隊だらけになっていきます(^^♪

 

サンタもねずみも児童さんもスタッフも

 

みんな重なって 「笑顔の循環」(⋈◍>◡<◍)。✧♡