ちょいと休憩作品

こんにちわ 指導員の山下です

 

さあ、年末までカウントダウンですね~

 

bridgeの大掃除も少しづつ進んでおります\(^_^)/

 

さてさて

 

児童さんもスタッフも毎日クロスステッチに取り組んでおりますが・・・

 

制作の長い道のりで

「ちょいと休憩」に入ったものも

ちらほらり (#^^#)

 

よくみると縫い目が素晴らく美しいものばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

この「ちょいと休憩作品」はbridgeの刺繍王♚の「休憩」なのです(*^_^*)

 

縫いが上手すぎで、他の児童さんやスタッフが縫うと

 

技術の違いがわかりすぎておかしくなってしまうために

 

縫い手に名乗り出る人がおらず「長い休憩」となってしまっておりました(*'ω'*)

 

 

今年の作品は今年のうちに( ^)o(^ )

 

児童さん・スタッフみなで「で・き・た」をふやそうと思います