ミテイタイとおもう風景がある

こんにちわ 指導員の山下です

 

先日手ぬぐいを買いました

 

はじめて(*'ω'*)

 

手ぬぐいには夏の模様が多いんです

 

入道雲

海水浴

花火

かき氷

 

秋冬バージョン手ぬぐいはあまりいないのかな~(*^-^*)

富士山🗻の手ぬぐいほしいな~(#^.^#)

 

 

今日通勤途中ふと立ち止ってしまいました

 

なんだかふら~っと自分がしているような・・・

 

よく見ると「雲の流れる速度」が「私が歩く速度」よりすごく早い!!!

 

歩くのと一緒に雲が移動している('ω')ノ('ω')ノ

 

だから止まっているとなんだか周りが進んでいるようで

 

ふら~~~っとしてもうたようです💦(*^-^*)

 

 

足が止まった理由は

 

木の葉の隙間から光がキラキラしいていたから☆彡

 

もこもこ雲がもこもこあったから(^^♪

 

 

 

この風景がとっても好きです

 

ミテイタイな~と思う風景の背中には

 

よかったとか

うれしいいなとか

わお~~~~とか

しあわせやなとか

 

そんなものがくっついているんだろうな~と(#^^#)

 

 

bridgeにきてくれる児童さんらの

 

ミテイタイ風景はどんななんだろう

 

『流れていく水』『吸い込まれていくもの』も

 

きっとそのひとつなんだろな( *´艸`)