白だけで縫いつづける

こんにちわ 指導員の山下です

 

なかなか根を張らないお花たちに

お日様パワー☀をあててあげたくて

 

お日様をおいかけて

前の道に図々しく植木を移動していると

 

「うちの玄関の横 お日さんあたるから置いたらいいよ」と

 

近所のお母さんが声をかけてくれました\(^_^)/

 

お言葉に甘えて

今もbridgeの植物たちは日光浴中~🌼🌼🌼🌼

 

ありがたい限りです(#^.^#) 感謝💕

 

 

 

さて近づいてくる🎄クリスマス💦

 

クリスマス柄の作品に挑戦中~です('ω')ノ

 

 

赤の生地に白糸だけでデザインを縫い込みます

 

縫うたびにデザインが浮き上がってくる☆彡☆彡

 

なかなか根気のいる作品です

 

 

北村さんが毎日

「ちくちくもくもくちくちくは~~~~っつ」と縫い続けてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

応援しかできません(*'ω'*)

 

が ん ば っ て お く れ~~~~~~~~~~(*^-^*)