まっかっかのツリー

こんにちわ 指導員の山下です

 

12月ですね

 

街や各家で光るイルミネーションをみて

 

「ありがたや~ありがたや~」

 

と手をあわせています(*^^)v

 

 

 

bridgeでもクリスマスツリー🎄出しました

 

もみの木に

 

ある限りのオーナメントをつけたら

 

ぎっしり+ずっしりのツリーになりました('ω')ノ( ^)o(^ )

 

 

 

子どものころ

 

12月25日の朝おきると

 

枕の横にタバコとローラースケートと

 

サンタさんからの英語の手紙がありました🎁

 

 

前日にサンタさんへのお手紙に

 

お父さんにはタバコ

 

お母さんには・・・忘れた"(-""-)"

 

私にはローラースケート

 

妹には・・・また忘れた"(-""-)"

 

🎁プレゼントくださいと書いていました

 

 

 

願ったものが届いたことがそれはそれはうれしくて\(^_^)/

 

英語の手紙がもらえたのが一番うれしかった(#^.^#)

 

 

ずっとずっとサンタさんはいると信じていました

 

「そのローラースケート高かったよ」と母が言うまで(*'ω'*)

 

 

 

 

児童さんらや、bridgeの前を通る方々が

 

まっかっかのbridgeツリーをみて👀

 

ちょこっと ニコッ(^^♪(^^♪になりますように~~~