本屋に行くとおなかがイタクナル

こんにちわ 指導員の山下です

 

 

子どものころから図書館に行くのが好きでした

 

母の赤のスクーターの前にノーヘルで立ち乗りして(#^^#)

 

 

 

昔から図書館・本屋さん・古本屋さんの香りは

 

集中力をたかめるのか

 

お腹がイタクナル"(-""-)"( ;∀;)

 

 

 

そのシグナルを無視して

 

本棚を左上端から順番に眺めて

 

ぽっ👀

 

と目に留まる本をさがします

 

 

 

それからもう一回その棚を順にみて

 

手に取ってしまった本は買うと気分がいい(^^♪

 

 

 

 

いつものことだけど

 

本を選び終わると「オナカイタイデス」のシグナルは終わる(#^.^#)

 

 

長い夜のたのしみに📕

 

 

 

 

今日はbridgeで初めてのことをやってみます!

 

 

なにをするかは・・・・・(^^♪(^^♪(^^♪☕ぐふふふふ