珈琲

こんにちわ 指導員の山下です

 

通勤途中、コーヒー豆を焙煎している香りがしました

 

麦茶を炊いているような、焙煎はそんな香りがします

 

数日コーヒーをのんでいなかったので

 

その店に立ち寄りました☕

 

いつもコーヒーマグに自分で珈琲を淹れてきますが

 

今日はなぜかちょうど不思議と

 

空のままで持ってきていたので('ω')

 

5分ほど待ってメニューの一番上の珈琲をマグに淹れてもらいました

 

グァテマラ・サントス・コロンビアのブレンドだそうです

 

すこし甘い鼻にのこる香りの、奥歯のあたりで軽い苦みの残る珈琲かな?とおもいました

 

ん~~~なんでかな・・・・

 

香りも味もしない  ん~~~~

 

先日bridgeのみなさんと一緒にいった珈琲店でもそうでした(*'ω'*)

 

 

香りと味がしない( ;∀;)

 

ぐうぇ~~~と染み渡る 

 

香り高い珈琲が飲みたいな~~~

 

 

 

このマグおすすめです( ^^) _U~~

 

珈琲の味がほかのマグより変化しにくいです

 

(のハズデス・・・)(#^.^#)

 

今日はバッチの刺繍をひとつ完成させよう!!!!