今日は六甲牧場へ

こんにちわ 指導員の山下です

 

今日は久々にみなで遠出です

 

行き先は「六甲牧場」🐄🐑

 

私は2・3歳のころ・・・

その頃は「六甲牧場」という名前ではなかったような気がしますが

 

兵庫県加古川に住んでいた祖母と家族と一緒に

 

六甲でソフトクリームを顔全面で食べていた

 

黄色くなった写真があります( ^)o(^ )

 

 

数十年たって

 

もう写真でしか記憶にない場所にいける(^^

 

わたしは記憶にはないのですが

母はその時のことを覚えてくれていました(#^.^#)

 

だれかが覚えててくれるってうれしいな~~☺

 

 

さあ

児童らがそろい次第出発です!🚙

 

緑が多い場所で、いつも以上の笑顔がたくさんみれること

 

たのしみにしています!

 

 

いってきます(@^^)/~~~