35センチ

こんにちわ 指導員の山下です

 

もう降らないかとおもっていたら朝から小雨が降り出し

 

久々にコンビニでビニール傘を買いました

 

398円と598円がありましたが

 

398円傘(#^.^#)

 

75センチもあってなかなかしっかりしてます

 

なくさないように使お~~~

 

 

 

さて

 

今日は長男くんの話

 

彼の興味の7割は🎣釣り

 

竿、しかけを自作しては鼻を膨らませています

 

釣りにもなかなかお金がかかるようですが

彼のお小遣いのルールは

 

「食える🐡魚かつ、50センチ以上サイズを釣ったなら支給」

 

ルールにもいろいろありますが、なかなか燃えるルール(^_-)-☆

 

「これしない、これはだめ」じゃなくて

 

「これができたら!」のルールは燃えるからオモシロイ( ^)o(^ )

 

 

bridgeにも大仕事が入ってきています

 

なかなかの刺繍ボリュームの根気がいる仕事になります

 

そのお仕事が無事完了できたなら、bridgeみなで肉肉🥩しゃぶしゃぶ食事会にいきます!\(^_^)/

 

 

子どもらも、児童さんらも、仲間も、自分自身も

 

「これがしたい!」を満喫しながら

 

だれかと一緒に喜怒哀楽したい してほしい

 

このアジのサイズは35センチ  こづかいナシ( ^)o(^ )