ラグビーとお灸

こんにちわ 指導員の山下です

 

ラグビーに関しては全く分かりませんが

 

昨夜はラグビーの試合に感動し

 

チームで戦う姿や、個人のパワーに

めちゃめちゃチカラもらって

 

こんなに頑張って頑張ってその姿が存在することで

 

力やエネルギーを与えることが

 

与えてもらうことができるんだ!!と実感し

 

興奮して長く夜散歩しました(^^♪

 

お月さんがきれいでした🌕

 

 

 

さて、bridgeには「鍼灸師」・「柔道整復師」さんがいます

 

なのでこりこりに体はなったときは

 

針やお灸をしています(#^.^#)

 

お灸~じわじわじわ~~~~あっちっち

 

なんかこりこりがゆるゆる~~

 

というナチュラルなストレス解放法をbridgeでは取り入れて

 

実施させてもらっています

 

児童さんのご家族やbridgeのスタッフが

 

健康でストレスをできるだけ少なく暮らしいきてほしいという代表の願いからです(人''▽`)

 

頑張って頑張って努力した方々からいただいた

 

「チカラ」や「なんか心臓周りの熱い気持ち」

 

そしてbridgeの「みなが笑顔になるための気持ち」

 

感謝でいっぱいの一日でした