お誕生日会は照れて笑顔で

こんにちわ 指導員の山下です

 

昨日は10月のお誕生日会🎂でした

 

児童さんはケーキよりも

ロウソクのふ~っ🕯と

 

お誕生日プレートが大好きです(^_-)-☆

 

すこし照れながらみなでお誕生日ソングをうたい

 

手をたたき、フルーツチョコケーキをいただきました( ^)o(^ )

 

お誕生日がどういう日なのか

 

児童さんみなが理解できたかはわかりません

 

 

でも児童さんの蹴るボールはいつもより強く

 

児童さんの声のトーンはいつもより高めです(^^♪

 

うれしい!みなが喜んでいる!

ということは伝わっていると思いました

 

 

児童さんらの笑顔は最高です

 

笑顔をみると、スタッフから自然に「あっ すごいいい笑顔でてる♡」と声がでています

 

笑顔は輪になって広がって

 

「笑顔の循環」を体感しています

 

お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!産んでくれたお母さんありがとう!