曇り空が青い日

こんにちわ 指導員の山下です

 

今日は月曜日ごみの日です

 

カラスがギラギラしていて

スズメがおびえています

 

脚長バチの数が少し減っているようですが

蚊がやたらとでかくなったような

カメムシによく遭遇するような・・・

秋真っ盛りです(^_-)-☆

 

 

先日カラーセラピーを受けました

14本のボトルから気になるカラーを選びました

 

選んだ色は「ターコイズ青緑」

そして「インディゴ藍色」

 

でした

 

 

児童さんに何色が好き?と聞くと

「あおいろ」とこたえてくれました

 

 

「どうしてあおいろがすきなの?」ときくと

 

「わからないよ」と児童さんはいいました( ^)o(^ )

 

 

そうだそうだ

好きな理由なんてわかんないよな~

 

勝手に選んで、勝手にみつけて、勝手に気持ちよくて、勝手にうれしくて・・・

 

できるだけ

すきだな~いいな~うれしいいな~またしたいな~と

 

思える場所で

思えることを

想える仲間と

 

過ごさせてあげたいし、しいたいし、私たちbridgeスタッフも過ごしたい!(#^.^#)

 

今日は久々に空を見上げながらbridgeまであるきました☺