緑のチカラ

こんにちわ 指導員の山下です

 

いいお天気になりました

夜は肌掛布団がいるくらいですね

 

長袖のシャツを出しました( ^)o(^ )

 

土のにおい

緑がみたくて

 

昨日の休日はすこし南へ移動しました

 

狙いはイワナ<゜)))彡

 

途中で「元気なミミズちゃん」という

なんだかいい香りのミミズを買って💦

 

 

水はさらさら綺麗で連休明けなので人はおらず\(^_^)/

 

忍び寄ってくるイタチに気づくほどでしたΣ(´∀`;)

 

イワナ一匹ゲット!!(^^)/<゜)))彡

 

 

 

デイの児童さんとも

 

自然の中で歌ったり、作ったり、跳ねたり、濡れたり、深く吸ったり

 

汚しても、声大きくても、拍手しても

 

それがあたりまえに「イイ」ところで、遠くをみて過ごせるところで

 

いっしょに過ごしたいな~と思った一日でした

 

近くには小さい滝があり

 

ち~さい粒子が皮膚につくのが感じれました

 

山の甘い香り🍃

 

つぎのお出かけは、みなで緑のチカラもらいに行きたい!!!