会社案内を作っておりました

こんにちわ 指導員の山下です

 

しとしと☔ですね

 

最近は雨が降ると猛烈土砂降り⚡⛆でしたので

靴が濡れるのが気になるぐらいの雨だと

ほっとします(^_-)-☆

 

さて

 

ここ一か月あまり

 

スタッフみなで「会社案内パンフ」のリニューアルを行っておりました!

 

リニューアルのきっかけは

ご近所の方がポスト📪投かんしたbridgeのちらしをご覧になられ、

 

Bridgeの活動を知っていただき、bridgeまでお越しいただいたことです\(^_^)/

 

「あ~見て頂けたんだな~」

とすごくうれしくて(*'▽')

 

スタッフみなで

思いや願い・Bridgeの基本にあるモノ

 

もう一度整理して、整理して、わかりやすく、もっとわかりやすく( ^)o(^ )

そしてやっと

NEWbridge会社案内パンフ入稿\(^_^)/となりました!

 

 

Bridgeは、

『児童1人1人の特性にあわせて、児童もご家族もストレスが少なく安心して生活できるよう支援します』