気に入っている場所のひとつ 再会

こんにちわ 指導員の山下です

今日は朝 涼しい風ふいてましたね~

もうすぐ秋がきますね

気づけばあれだけ毎朝気になっていた蝉の声がしない・・・

蝉さんまた来年(@^^)/~~~ですね

 

秋よ秋🍁

 

食欲増進の秋 はやくこ~~~~~いい

モンブランこ~~~~~~いい

月見バーガーもうきた~~~~~(^^)/

 

さて今日は昼食に

近所の喫茶店へ行ってまいりました

 

ここは児童さんお気に入りの場所「再会」という喫茶店です

 

クラッシックな内装・コーヒーの香り・椅子をひく音

 

学生時代にはじめて連れて行ってもらった珈琲店に似ているような気がします☕

 

ひとそれぞれ「居心地がいい」と感じること

違いますよね~

 

香り・音・におい・流れる速度・もの・温度・そしてそこにいる人

 

いろんなパーツがあわさって「あ~居心地がいい」って感じてる🍀

 

児童さんの「居心地がいい」がこの喫茶店にはあるんですね

そんな喫茶店が児童さんと一緒にできたら

 

児童さんはずっと居心地がいいんだろうな( ^)o(^ )♡

 

 

児童さんの居心地がいい場所「再会」