かんがえていること お甘栗物☺

こんにちわ 指導員の山下です

 

湿気たり☔大雨降ったり⛆カンカン照り☀だったり

体調がついていかず

耳の中や背中がかゆくて、目がかわきます( ;∀;)

 

で🌼

 

にっこり元気に興味深々なもの

みつけました~\(^_^)/

 

 

「児童さんの落書き🖊」

 

特徴のある字

大きい字

一文字一文字丁寧に

 

思っていることが書き綴られています

 

学校 あった方々 いった場所 食べたもの

見たもの したいこと 目の前にあるモノ

 

児童さんのキモチ♡

 

見ているとなんかちょっと

じ~んときたり、笑ってたり・・・しています

 

 

新しい児童さん・新しいスタッフ・それぞれの新しい環境・新しい挑戦

いろんなことが児童さん、わたしたちのまわりにあって

すこしばたばたしていました

 

ごめんなさいね

すこし置いてけぼりにしてしまっていたかもしれません

 

児童さんらのキモチ・意思を知ろうとすること

そこが真ん中にいなきゃいけない

 

児童さんの「贈り物おくりもの」は「お甘栗物おくりもの」でした

 

近所のモンブランン買いにいこうか~~~(^^)/