ハートフルフル♡な絵

こんにちわ 指導員の山下です

 

最後の暑さでしょうか・・

 

じりじりと☼太陽の光が

もう9月だし🍁・・・と

ずぼらして日焼け止めを塗らない顔面を

しっかりとこがしています💦

 

 

さて

この絵

「かくかくしましまさん」

 

児童さんの作品です

 

な~んか

顔が緩んでしまうんです

この絵みると(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ラインのスタンプなんかにしたいな~

とか

 

 

 

かくかくしましまさんペン🖊あったら

全色買い占めるよな~とか

 

かくかくしましま抱き枕あったら

スタッフ全員家に配置されるよな~とか

 

考えています(^^♪

 

どなたかいい方法おしえてくださ~いい(#^^#)

 

 

今日は昼過ぎからみなで音楽会🎶に行きます

 

子どもも大人も

生演奏♪たのしみにしています\(^_^)/

 

bridgeでもいろんなジャンルの♫音楽♭ 

流してみようとおもいます☺