紙工作 かみこうさく つんつん角

こんにちわ 指導員の山下です

 

9月ですね

 

家の近くでご夫婦でやっているパン屋さん🍞をみつけました

 

コンビニのパンをやめて毎朝その🍞パン屋さんへ寄るようになり

通勤中背中のリュック👜から

焼き立てのパンの香りと

ほんのり伝わる温かさが伝わってきて

にんまり( ´艸`)通勤しています

 

 

さてbridgeの刺繍王👑が最近紙工作✂にはまっており

 

毎日ちょきちょきちょきちょき✂

チョキチョキチョキチョキ✂

 

 

そこでびっくり(*_*)なのが

驚くほどにはさみ使いが上手なんです

 

そしてカッターで定規あてて切ったかのような正確さと美しさで

この量あっというまにつくってしまいます👏👏

 

そしてそして

はさみだけでピシッとピシッとした角👀ツンツン角です(^_-)-☆

 

これまねできない!!!すんばらしい(#^^#)

 

マイリマシタ🎊🎊ほんますごい!!!

 

この得意なことがもっともっと伸びて広がるように・・・bridgeがかかるように🌈