漢字検定合格!!\(^_^)/

こんにちわ 指導員の山下です

 

今日はうれしいうれしいいご報告!!

 

毎日毎日継続して勉強し1か月ほど前に受験していた『漢字検定8級』

 

本日合格発表でした

 

じゃじゃじゃじゃーん

 

 

なんと合格通知いただきました\(^_^)/🎊🎊🎊

 

合格おめでとう!

毎日毎日がんばっていい結果がでてよかった

 

 

 

さっそく児童さんは、次の級の漢字検定7級の勉強を開始しました

勉強家の児童さんです👏👏

 

これからも一緒に勉強がんばっていきましょう

私もパソコン検索せずに教えれるようにします💦

 

合格おめでとう!これからもやってみたいことどんどんトライしていこう!!おめでとう🎊🎊すごい!!!